7月5日(日) 山羊座満月からのメッセージ

今日の月齢は12.8。
明日7月5日(日)の午後、13:45にいよいよ満月を迎えます。
今回は「山羊座の満月」。

満月は物事が成就し、実りを収穫するタイミング。
またこれまでの流れを一度リセットする節目でもあります。

そして山羊座は「結果」を手に入れる星座。
自分で設定した目標に向かってストイックな努力を重ね、必ずそれを達成してしまう力を持っています。

また「成熟」を愛し、誰からも認められる本物を見極める星座でもあります。
そんな山羊座の素晴らしい力にあやかれる明日の満月。
目標や夢に向かってこれまで努力し続けてきた人は、これまでの成果や成長を振り返ってみるのがおすすめ。
小さな事でよいので、達成できている事、進歩していることにフォーカスしてみまて。見方を変えることでこれからの流れが少し変わるかもしれません。

本当は実現したい目標や夢があるけれど、まだ漠然としている、踏み込めずにいる,,,という人は、その目標や夢を少し具体的にイメージしてみて。

それを達成している自分を思い描いて前向きな気分になれるなら、ちょっと思い切って前に進んでみませんか・
でもどうせ無理、時間がない、実際にやるのは大変…
。そんな日常的な思考を満月の日くらいちょっと離れてみましょう。
山羊座の満月の力を借りて、もっと上を目指す自分自身の力をもう一度信じてみませんか。

スポンサーリンク
この記事をシェアする
7月5日(日) 山羊座満月からのメッセージ

スポンサーリンク