7月14日(火)の月からのメッセージ

今日の月齢は22.8。「欠けていく月」のサイクル後半1日目です。

今日の月齢は22.8。満月から9日目。
「欠けていく月」のサイクルも後半がスタート。
そして月は今日の2:32に牡羊座から牡牛座のエリアに移動、
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。


今日の月からのメッセージ

今日の月齢は22.8。
7月21日(火)の新月まで一週間。
「欠けていく月」の力が本格的に高まります。

そして月は今日の明け方、牡牛座のエリアに移動。
牡牛座は「首」をつかさどる星座。
ボーリングの球ほどの重さがある頭を支え続けている首。
パソコンやスマホの利用中に、つい負担をかけてしまっている場所でもあります。

今日はぜひ、そんな首を意識的にいたわってあげて。
すらりと長くほっそりした首は、美人の条件でもありあす。
肩がに力が入って、首が凝り固まっていると、どうしても首が太く、短く見えてしまいます。
スキンケアやメイクで顔にどれだけ手をかけても、これでは美しさが半減。

ゆっくり首を回すストレッチだけでも、習慣にすれば筋肉の緊張をほぐす効果があります。
仕事の合間やお風呂上げりなど、思い出した時に実行してみて。
小さな事でも、続ければ結果につながります・
無意識のうちに負担をかけてしまっている自分の体。
それを意識的にいたわり、ケアしてあげることが大切です。
日々の疲れをちゃんとリセットして、新月に備えましょう。


スポンサーリンク
この記事をシェアする
7月14日(火)の月からのメッセージ

スポンサーリンク