7月25日(土)の月からのメッセージ

今日の月齢は4.4。「満ちていく月」のサイクル前半です。

今日の月齢は4.4。
新月から4日目。
そして月は今日の10:53に乙女座から天秤座のエリアに移動。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。


今日の月からのメッセージ

今日の月齢は4.4
「満ちていく月」の前向きで積極的な力が働き出す時期。
そして月は今日の午前中に天秤座のエリアに移動。

天秤座は、優雅で調和のとれた美しさと雰囲気の持ち主。
美に対する洗練されたセンスにめぐまれています。

そんな天秤座の魅力にあやかれる今日。
洗練されたセンスと雰囲気を身につけるチャンスです。

いつも普段着の自分では成長がありません。
大人のエレガンスを身につけるには、ちょっぴりの背伸びも必要。

もちろん無理する必要はありません。
楽しんでできる程度の事でOK。

憧れのハイブランドのお店に足を運んでみる。
ハイクラスなホテルのラウンジでお茶やお酒を楽しむ。
センスを磨くため、ブックカフェでファッションに関する本を読む,,,。

あえて時間を作らなければ、普段なかなかできない事。
でも、そんな小さな時間の積み重ねが洗練されたセンスや雰囲気につながります。
満ちていく月と、天秤座の力を借りてみましょう。

力んたり気負ったりすることはありません。
日常から一歩だけ外に出て、階段を登ってみる。
楽しみながらそんな時間を重ねて、大人の女性を目指しませんか。



スポンサーリンク