7月27日(月)の月からのメッセージ

今日の月齢は6.4。「上弦の月」です。

今日の月齢は6.4。新月から6日目。
そして月は今日の13:12に天秤座から蠍座のエリアに移動。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。


今日の月からのメッセージ

今日の月齢は6.4。
「満ちていく月」のサイクルも中間地点。
8月4日(火)の満月に向かって本格的に「成長・拡大」の力が高まり始めます。

満月までの約一週間。
この月の力を少し意識して過ごしてみませんか。

前向き、積極的なエネルギーが必要な事はこの時期に。
ちょっと思い切りが必要なアクションも、月の力に後押ししてもらうつもりで。

でももちろん、無理する必要はありません。
私たちは太陽が明るく照らす昼間じゅうずっと、次々起こる問題に対処しよう、
あるいは人生をどうにかより良くしようと、頑張り続けています。

そして夜、静かに届く月の光。
それは私たち本来のリラックスした姿を回復するよう促してくれます。

昼間、私たちは起こることに抵抗して必死で頑張り過ぎているのかもしれません・
ゆったり自分の力を解放すれば、もっとスムーズに物事がうまくいくはず。

だから月の力を借りるには「あれをしなきゃ、これをしなきゃ」と頑張る必要はありません。
肩の力を抜いて、気持ちの赴くまま行動してみて。
その方が結果的にスムーズに行動できるかも。

リラックスして、楽しみながら次の満月に備えましょう。
こうやって月のサイクルを少し意識すると、流れるように過ぎてしまう日々にちょっとメリハリがつきやすきなります。


スポンサーリンク
この記事をシェアする
7月27日(月)の月からのメッセージ

スポンサーリンク