1月22日(金)の月からのメッセージ

今日の月齢は8.9。「満ちていく月」のサイクル後半1日目です

今日の月齢は8.9。新月から9日目。
そして月は昨日に引き続き、牡牛座のエリアに。
「満ちていく月」のサイクルも後半がスタート。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。


今日の月からのメッセージ

今日の月齢は8.9。
今年初めての満月まで1週間。

そして月は今日の早朝、牡牛座のエリアに移動。
牡牛座にとって人生とは、「豊かさ」を味わい楽しむためのもの。

牡牛座のみならず、豊かな人生を望むのは誰にとっても当然のこと。
でも「豊かになりたい、なりたい」と心底望んでいながら…。

ちょっと贅沢してしまった事に対して罪悪感を覚えてしまう。
明日からは節約しなきゃ!と自分を律する。

そんな気持ちが、自分に制限をかけてしまっているのかもしれません。

もちろん、現実の生活を維持するために堅実なお金の使い方は大切。
むやみやたらと浪費すればいいというものではないのは確かです。

でも無意識のうちに、自分が味わえる豊かさを「こんなもの」と制限してしまっていると。
それ以上の豊かさにアクセスするチャンスも失ってしまうかも。

高まる「満ちていく月」と、牡牛座の力が働く今日。
気持ちの抵抗が起きない程度の「プチ贅沢」を自分に許してみませんか。

自分にふさわし豊かさを味わうことを、自分に許してあげる。
そのために少しづつ抵抗をなくしていく。

気負わず、「今度は何にしよう?」と楽しみながら挑戦してみて。

スポンサーリンク
この記事をシェアする
1月22日(金)の月からのメッセージ

スポンサーリンク