1月27日(水)の月からのメッセージ

今日の月齢は13.9。「満ちていく月」のサイクル後半です

今日の月齢は13.9。新月から14日目。
そして月昨日から蟹座のエリアに。
あさっては今年初めての満月。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。


今日の月からのメッセージ

今日の月齢は13.9。
満月があさってに迫っています。

今年初の満月は「獅子座満月」。
退屈な日常を飛び出して、ドラマティックな人生を大胆に楽しむのが獅子座です。

そして今日の月は、蟹座のエリアに。
蟹座は、ゆったりくつろげる「家庭」を象徴する星座。

獅子座満月を目前に控えた今日。
獅子座の大胆さも視野にいれながら、お家時間を楽しんでみましょう。

誰にも気を遣わなくていい、お家での時間。
そんな時間こそ、少しの「ドラマティックな気分」をプラスしてみませんか。

インテリアを工夫したり、フレグランスをプラスしたり。
方法はいろいろ。

でもまずは、一番簡単にできそうなことから。
誰に見せるわけではなくても、部屋着にこだわってみて。

部屋着ですから、ゆったりリラックスできる着心地はもちろん大事。
でも、それを着ている自分を見てげんなりしてしまうようでは、自分がちょっと気の毒です。

リラックスタイムまで気を抜かずに頑張る!ということではありません。

お家でダラダラ過ごす時だって、映画に出てくる女優さんのように優雅に着飾る。
自分にそれだけの価値があること、それを認めてあげることに意味があります。

のんびりネットショッピングで素敵な部屋着を探してみるだけでもOK。
ちょっとワクワクするような気持ちを大切にしてみて。

スポンサーリンク
この記事をシェアする
1月27日(水)の月からのメッセージ

スポンサーリンク