4月6日(火) 今日の月からのメッセージ

今日の月齢は23.7。「欠けていく月」のサイクル後半です。

今日の月齢は23.7。満月から8日目。
そして月は昨日から、水瓶座のエリアに。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。


今日の月からのメッセージ

今日の月齢は23.7。
そして月は今日、水瓶座のエリアに。

水瓶座といえば、12星座きっての個性的な魅力の持ち主。
他の誰とも違う、自分だけの個性をのびのび表現することに喜びを覚えます。

「個性的な魅力」というと、奇抜なファッションや尖った表現がイメージされがち。
でも水瓶座が表現しようとする個性は、必ずしもそういったものではありません。

水瓶座は、12星座でも最後から2番目の星座。
社会に出て様々な人達と触れ、あらゆる経験を重ねて。
その後で再び「自分」というものを見つめ直す星座です。

世間の常識やトレンドに染まってみたり。
社会とうまく折り合うためのキャラを作り上げてみたり。

そんな経験に揉まれて、再び、本当の自分を再発見する、その時。
もう世の中の流行に安易に乗じることも。
逆にそれに反発して尖ってみせることも、必要はなくなります。

ただ自然に、自分が好きなモノ、居心地がよいモノを纏っているだけで。
他の誰とも違う「自分」という魅力が、輝きが表現できる。

流行りのファッションに飽きてしまったり。
何かちょっと違うな…と感じることがあれば。

それは、水瓶座の素晴らしい世界への扉が開きかけているからかも。
些細な事と無視せず、その感覚を大切にしてみて。

スポンサーリンク
この記事をシェアする
4月6日(火) 今日の月からのメッセージ

スポンサーリンク