4月12日(月) 今日の月からのメッセージ

今日の月齢は0。「牡羊座の新月」です。

今日の月齢は0。11:31に新月を迎えます。
月は昨日に引き続き牡羊座のエリアに。
今回は「牡羊座新月」。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。


今日の月からのメッセージ

今日の月齢は0。
お昼前に新月を迎えます。

まっさらな世界にやって来た、純粋なエネルギーの塊。
自分の手で、自分だけの人生を切り拓く力を持った牡羊座。

すべてを新しくスタートさせる力に満ち溢れた、ピュアで力強い星座です。
そんな牡羊座の力が働く新月。

手垢がついて、輝きを失ってしまったように見える自分の人生。
それをもう一度、まっさらにリセットする契機です。

もちろん、それはとてもエネルギーのいること。
慌ただしい日常に追い立てられてる毎日の中では、なかなかそんな事を考える機会もありません。

だからこそ、牡羊座新月という特別なタイミングを意識してみて。

普段は見て見ぬふりをしている自分の本音。
心の深い場所に閉じ込めてしまった、本当の望み。

自分だけの大切な想いに、光を当ててあげましょう。
誰にも教える必要はありません。

時間と余裕があれば、白紙に思うがまま、自分の望みを書き出してみて。
それがそのまま「新月の願い事」になります。

頭の中であれこれ考えているだけでは、様々な思考に紛れて大切な願いが薄れ、鮮やかさを失ってしまいます。

少しの時間をとって、自分の本音と向き合う。
その小さな行動は、どんな仕事や家事より大きな意味のあるものかも。

スポンサーリンク
この記事をシェアする
4月12日(月) 今日の月からのメッセージ

スポンサーリンク