4月3日(日) 今日の月からのメッセージ

今日の月齢は1.9。「満ちていく月」のサイクル前半です。

今日の月齢は1.9。
一昨日の新月から2日目。
そして月は今日の1:50に牡羊座から牡牛座のエリアへ移動。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。


今日の月からのメッセージ

今日の月齢は1.9。
月は今日の明け方、牡羊座から牡牛座のエリアへ。

物事を新しくスタートさせる力に満ちた牡羊座。
類まれな瞬発力と行動力で、躊躇せずアクションを起こします。

それは人生を進展させるため、私たち誰もに必要な力。

自分の力ではどうにもできない事ばかり。
同じような日々が繰り返されるだけの日常。

その中に埋没し、長い物に巻かれたまま暮らし続けていると。
人生の流れを切り替える大切なチャンスが到来しても、即座に行動できません。

だから、思い立ったら即行動!できる、牡羊座のようなバイタリティと瞬発力。
それを養い続ける意識と努力は誰にも必要。

一方で、瞬発力だけでは人生が望み通りに展開しないのも事実。
そこで必要になるのが、牡牛座の「継続する」力。

牡羊座に続く牡牛座は、焦らずじっくりと目の前の物事に取り組み続けます。
カタチのある物質で構築されたこの世界では、物事が変化するまでに時間がかかるもの。

勢いでスタートしたものの、思い通りの結果がなかなか表れない。
そんな事もあります。

そういう時こそ、焦りに支配されないことが大事。
諦めず、楽しみながら変化を待ち続ける。

即座にアクションを起こす牡羊座のパワー。
じっくり変化を見守る、牡牛座の粘り強さ。

両方を意識して、新しい季節に自分の理想を花開かせて。

スポンサーリンク
この記事をシェアする
4月3日(日) 今日の月からのメッセージ

スポンサーリンク