6月14日(火) 今日の月からのメッセージ

今日の月齢は14.6。「射手座の満月」です。

今日の月齢は14.6。
20:52に満月を迎えます。
月は昨日から射手座のエリアに滞在中。
今回は「射手座満月」。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。


今日の月からのメッセージ

今日の月齢は14.6、射手座満月。
月は今日も射手座のエリアに。

無限の成長の可能性を信じ続ける射手座。
遠い理想に向けて、まっすぐ矢を放ちます。

もっとこうなりたい、ああなりたい。
たくさんの理想を抱きながら、なかなか実現できずにいる私たち。

想い描く理想が遠ければ遠いほど。
現在地からの距離に嫌気がさしてしまうもの。

だから、実現できそうな程度の理想像で納得しようとする。
でもそれすら簡単に到達できず、叶えられる理想の範囲をどんどん小さくする。

そして最後には何もかも諦め、自分が手にしているもので十分だと言い聞かせる。
本当にそれで満足なら、問題はありません。

でも本当は、心のどこかでもっと多くを望んでいるなら。

どれほど今の現実をかけ離れていようと。
他人から見ればクレイジーなくらいの遠い理想でも。

射手座の力を借りて、射抜いてみるべきかも。
そのために必要なのは、狙いを定めて弓をしっかり弾き、矢を放つことだけ。

過去の経験からたくさんのデータを蓄積している私たち。
でもそのデータから計算した未来は、遠くへは連れて行ってくれません。

まず設定した通い未来に矢を放つ。
理想と現在地点をまずまっすぐむすぶ。

それができれば、どれほど遠い理想も。
「今ここ」とルートがつながり、ダウンロード可能になるのかも。

射手座満月の日。
まずは自分の望みに、ちゃんとアクセスしてみて。

スポンサーリンク
この記事をシェアする
6月14日(火) 今日の月からのメッセージ

スポンサーリンク