8月26日(金) 今日の月からのメッセージ

今日の月齢は28.4。新月の前日です。

今日の月齢は28.4。
満月から14日目。
月は昨日に引き続き、獅子座のエリアに滞在中。
16:55から翌日の10:24までがボイドタイム。
明日の夕方に「乙女座の新月」を迎えます。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。


今日の月からのメッセージ

今日の月齢は28.4。
明日は「乙女座の新月」。

しなやかな知性の星座、乙女座。
混乱の闇に秩序の光をもたらし、進むべき道を照らします。

すべてをリセットし、新しく始める。
成長と収獲を願って新たな種を蒔く時である、新月。

人生を整え、目指すべき場へ前進する力を与える乙女座の力も意識して。
少しだけ気持ちを切り替えてみませんか。

誰だって、人生に希望や理想を抱いているはず。
でもその光を目指して歩もうとしても。

目の前には乗り越えるべき課題が山積み。
そして心の中には、自分に対する不信と不安がいっぱい。

だから私たちは、簡単に多くを諦めます。
その度に「自分にはできない」事のリストに項目をまた一つ加える。

そのリストが長くなるほど。
心の中はますます不信と不安の闇で混沌とした状態に。

そうやって前進する力はもちろん、夢見る気力すら失っていく私たち。
でも乙女座なら、この事態にもしなやかに対応してみせます。

目の前の物事も、心の中も。
どんなに混乱して整理のしようがないように見えても。

冷静に、丁寧に解きほぐしていけば必ず糸口が見つかる。
一つづつ片付け続ければ、間違いなく整理できる。

そう知っているから乙女座は、どんな局面にも途方に暮れたりはしません。
むしろ張り切って、事態の収拾に乗り出します。

その冷静さとしなやかさを借りて。
もう一度、自分本来の力を取り戻してみて。

スポンサーリンク
この記事をシェアする
8月26日(金) 今日の月からのメッセージ

スポンサーリンク