8月4日(火) 水瓶座満月からのメッセージ

今日の月齢は14.4。「水瓶座満月」です

今日の月齢は14.4。新月から14日目。
0:59に満月を迎えます。
そして月は昨日から水瓶座のエリアに。
今回は「水瓶座の満月」。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。


今日の月からのメッセージ

今日の月齢は14.4。
「水瓶座の満月」です。

満月は、新月で生まれ変わった月が完全な姿を見せる特別なタイミング。
新月に蒔いた種から、豊かな実りを感謝と共に収穫する日です。

そんな満月の日。
これまで取り組んできた事から、一つの結果を受け取る好機です。
どんな小さな事でもいいので、前に進んでいる事、成長している事に意識を向けてみて。

また満月は、物事を一度「完了」させるタイミング。
まだ進行中の事でも、ここで一旦流れを切り替えることを意識してみるとよいかもしれません。
明日から次の新月に向かっては、物事をじっくり整理する期間に入ります。

水瓶座は「現状打破」の力を持った星座。
最近うまくいっていない、流れがよくない…。
そんな人こそ、この水瓶座満月は「切り替え」のチャンス!

毎日、目の前の事だけ見つめていると視野が狭くなり、必要以上に否定的になりがち。
目の前で起こり続ける小さな現実から少し離れて、月のサイクルという大きな流れに意識をシフトしてみる。
少し視界が開け、スムーズに流れに乗れるようになるかも。

そして約2週間後には、新月という新し始まりが必ず訪れます。
そんな風に月のサイクルを意識すると、少し肩の力が抜けることも。
その小さな変化を大切にして。


————————-
●水瓶座満月オススメの過ごし方10例_
●水瓶座満月に叶いやすい願い事
——————


スポンサーリンク
この記事をシェアする
8月4日(火) 水瓶座満月からのメッセージ

スポンサーリンク