4月11日(日) 今日の月からのメッセージ

今日の月齢は28.7。新月の前日です。

今日の月齢は28.7。満月から13日目。
そして月は昨日から牡羊座のエリアに。
明日のお昼前に、「牡羊座の新月」を迎えます。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。


今日の月からのメッセージ

今日の月齢は28.7。
新月が明日に迫っています。

新しい季節、新しい月のサイクル。
そして12星座のサイクルを再びスタートさせる牡羊座。

「新たな始まり」「再スタート」のエネルギーに満ちた新月。
その力、タイミングを少し意識してみませんか。

何かを始める、再スタートさせるのには大きなエネルギーがいるもの。
疲れ切っていたり、前向きな気持ちになれない時には、なかなか思い切った行動はとれません。

牡羊座は、疲れ知らずの圧倒的なバイタリティに溢れた星座。
そんな牡羊座新月の力を借りて、気持ちを切り替えてみましょう。

そしてその力にあやかるポイント、それが「自分の力」。
牡羊座は独立心が強く、自立して生きようとする力強い星座。

まっさらの世界を、自分の力で開拓する。
自分の人生を自分で創造するのが牡羊座。

言い訳も、責任転嫁や依存もしません。
なぜならこれは自分の人生だから。

仕事や家事などの社会的な責任。
これまでの人生で創りあげてしまったキャラクター。

そういうったものを一度リセットしてみる。
そして自分が人生に本当に望んでいるものを見直してみる。

そんな機会を少しだけでも自分に与えてあげて。
もっとも、そんな「本音」は既に心から滲み出てきているかもしれません。

スポンサーリンク
この記事をシェアする
4月11日(日) 今日の月からのメッセージ

スポンサーリンク