7月29日(金) 獅子座新月からのメッセージ

今日の月齢は0.4。「獅子座の新月」です。

今日の月齢は0.4。
2:55に新月を迎えます。
月は昨日から獅子座のエリアに滞在中。
下半期の幕開けを告げるのは「獅子座の新月」。
今日の月の力を借りて、スムーズに生きるヒントをチェックしてみましょう。


今日の月からのメッセージ

今日の月齢は0.4、「獅子座新月」。

スポットライトを浴び、眩いばかりに輝く。
堂々たる主役の存在感とオーラで人々を惹きつける獅子。

誰もが心のどこかで、そんな生き方に憧れているはず。

平穏な暮らしに満足している。
自分にはこれくらいが分相応。
そう自分を納得させても。

本当は私だってもっと輝きたい。
もっとドラマチックな喜びに満ちた人生を送りたい。

そんな密かな願いがどこかでくすぶっているなら。
獅子座新月の力を借りて、解放してあげて。

誰にとっても、自分の人生は自分のもの。
だから誰もが人生の主役のはず。

つまり主役の座を射止められるのは、選ばれし才能と幸運の持ち主だけではありません。
それなのに自分が主役として生まれたことを忘れ、コソコソと脇役に甘んじる。

もちろん、それで本当に満足なら問題はありません。
でも、キラキラ輝いて見える人を目にした時。

何となくモヤモヤを感じるなら、それは大切なメッセージ。
ただそのメッセージは誤解されがち。

「自分はその人と同じようには輝けない」から面白くないのではなく。
本当は同じくらいか、それ以上の輝きを内包しているのに。

それを解放できていないから、フラストレーションが溜まっているのだとしたら。
モヤっとする度、原石の在りかに触れているようなもの。

獅子座はきっと、その輝きを解き放つ力を貸してくれます。
まずは自分の主役としての力を思い出してみて。

スポンサーリンク
この記事をシェアする
7月29日(金) 獅子座新月からのメッセージ

スポンサーリンク